ザ・ノースカントリーゴルフクラブ - 2020年02月27日 マレーシア会員親睦ゴルフツアーを実施致しました

 

会員・ゲスト14名のご参加により、2020216日から220日の日程で、新たに提携したコースを含むマレーシアの3コースを巡る会員親睦ゴルフツアーを実施いたしました。

 

1ラウンド目は、1892年開場でアジア2番目の歴史を持つ「ロイヤルセランゴールゴルフクラブ」(新規提携コース)でプレー。クアラルンプール市街の中心部に位置し、ペトロナスツインタワーや近代的な高層ビルに囲まれながらも歴史と伝統を感じるコースが印象的でした。

 

2ラウンド目は場所を郊外に移し、マレーシア国内で9年連続メンテナンス・コンディションNo.1を獲得している「コタプルマイゴルフ&カントリークラブ」(本年度提携予定コース)でプレー。

 

最終日は、世界TOP100選にランクインする「サウジャナゴルフ&カントリークラブ」(提携コース)のチャンピオンコースで、コンペ形式によるプレーをお楽しみ頂きました。

 

ゴルフを楽しんだ後には、あっさりとした鶏ダシスープに野菜やお肉など具沢山のマレーシア名物鍋料理「スチームボート」に舌鼓。昼間のプレーを振り返りながらゴルフ談義にも花が咲きました。

 

当クラブでは今年度も、会員皆様の親睦を深めて頂くと共に素敵なゴルフライフを提供できますよう趣向を凝らした親睦ツアーを企画致して参りますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

ページのトップへ