ザ・ノースカントリーゴルフクラブ - 2020年04月01日 新型コロナウィルス感染症対策について

 

会員並びにお客様各位

 

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について

 

 

 日頃より当クラブをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

当クラブでは、今般の「新型コロナウィルス感染症」に対し、お客様と従業員の健康と安全を守る為、下記の感染予防策を実施しております。

 

 

 

  お客様共用エリアにおいては、通常清掃に加えて、フロント回りやレストラン、ロッカールーム、トイレ、浴室廻り、カート等 施設内の拭き上げ消毒を定期的に実施しております。

 

  施設内は換気設備を備えていますが、レストラン、コンペルーム等においては、定期的に窓を開けて換気を行っておりますのでご了承下さい。

 

  クラブハウス入口、レストラン入口等にアルコール消毒液を設置し、脱衣所、トイレにはアルコール消毒液に加えて、うがい薬を設置しておりますのでご利用ください。

 

              

 

従業員対策

 

 

 

  従業員の健康管理に万全を期す為、毎日の「体温測定」と「記録管理」を行っております。

 

  従業員は「手洗い・消毒・うがい」を常に実施しております。

 

  お客様の安全確保を考慮し、接客スタッフについてはマスクを着用させて頂きます。

 

 

 

お客様へご協力のお願い

 

 

 

  発熱や咳の症状があるお客様や体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

  ゴルフクラブ(クラブハウス)入場の際には、入口横に設置しております消毒液で「手の消毒」にご協力ください。

 

  昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒・うがい」の励行にご協力ください。

 

 

 

今後も当該報道を注視し、保健行政機関との緊密な連携の元、感染の拡大防止に努めて参りますので、事態が収束するまでの期間、皆様のご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

 

 

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ

フェローシップ委員会 委員長  大越 克巳

支配人 志田 幸一

 

 

 

ページのトップへ